2019-09-09

好きかどうかわからないっていうけど寝た

一緒にいて楽しいし次もまた会いたいと思うし会わなくなるのは寂しいけど、好きかどうかで悩んでたらしい。

会う回数が多いか必然的に次のステップへ進みそうになってたので、確認しようと好きなのか付き合ってることになるのかどうか聞いたら、考え中みたいな返事になった。

こっちだって好きだから会うものの、100%好きかなんてわからない。一緒にいて楽しいことがほとんどだけど、たまにモヤァとする言動だなーと思うこともあるし。

でも100%モヤモヤしない言動をする人間なんてこの世にいないよね?と思って、ある程度のことは気にしないようにしてる。

からもっと一緒にいたいと思うのに好きかわからないってのが、よくわからなかった。

けど、既婚クズばかり引き当ててきたから家に行って本当の独身って分かって安心したことや、毎週のように会うくらいには私のことが好きなら別にいかと思って寝ることにした。

しかたか私的にはまた寝たいけど、次は本当に気持ちがハッキリしたときくらいのほうがいいのかな?

べつに結婚したいわけでもないし、相手に毎週のように会う気があるうちは好きって思われてるってことに脳内変換してていいのかなー?

わたし生活能力のなさ(家事しない)が付き合うのに戸惑わせてる原因かもしれない。なんとなく。やることありすぎてキチンとできてない。けど、もう少しやってるフリしたほうがいいのかな?

相手離婚してから何人かと付き合ってるみたいだけど、再婚する意思はないのかな?それともあるから慎重なのかな?

よくわからないなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん