2019-09-04

こんなの無理

https://togetter.com/li/1399375

息を吸うかのように官僚って自慢入れて来て糞過ぎ

で、自分も知り合いに居るよ。薄給&親の介護ギリギリを保ってる人。悪い方に転べば一気に転落するだろう

でも、何言っても無理なの。官僚と違ってお金無いし、仕事辞めたら両親と一緒に暮らせない。介護対象父親が死んだら家のローンも払えない

知り合いが病院に行けるのは両親が亡くなって、葬式が一段落した後。相続等も滞りなくね。それまで鬱が待ってくれるのかな?案外人体凄いからイケるのかもね

結局、高給一人暮らし学歴もあったか病院にも行けたし復職も出来た。でも、大半は一回ドロップ・アウトしたらまず無理。20・30代なら可能性あるけど、40代以上は絶対無理。出来る?首都圏離れて2/3か1/3の給料で将来を悲観しながら生活するの?首都圏に一旦人生休んだ人へのチャンスとか無いよ?

とにかく、鬱になったら逃げろとか言う奴は糞。いっそ体験談で語る奴は、自分相手年収と家庭環境書けよ。どうせ700万以上の独身か子無し夫婦だろ。糞が

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん