2019-08-26

新卒社会人ですが、パソコンで同僚に迷惑をかけていないか心配です

タイトルの通りです。その子理系で、私は文系出身なので仕方ないのかなとも思うのですが、パソコンレベルが違いすぎて全然追いつけません(泣)

・私がマウスでやっていることを、なぜかその子キーボードを暗記?してて、それでやっちゃうんです。すごい!

ちゃん入力してるのにパスワード認証されない時も、その子ちょっと触るとパッと認証されるんです。すごい!

・わからないことの調べ方もすごくて、とにかく何でも知ってるんです!

私も大学の時にワードはなんとか使っていたんですが、横にあったエクセルというのは全然使ったことがなくて、それもその子はショックだったみたいです・・・

1日でも早く同僚の足を引っ張らないように少しずつがんばりたいのですが、こんな私が同じ待遇でいいのだろうかと不安になってしまます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん