2019-08-23

差別

はいわゆるADHDだ、傾向があるとかじゃなくて精神科で診断をもらった、

大学二年のころにさすがに自分無能すぎることに気が付いて病院に行ったらそうだと言われた、

自分ガイだって言われても自分発達障害差別せずにはいられないことに気が付いた、

普通に行動していても他人に劣る人間を誰が評価するんだろうか、

学校には行けず課題も手につかなくて、さらにはテスト文章を読むのにすらものすごい時間がかかる。

たまに天才が現れるがほとんどは無能のまま一生を終える、そんなやつをバカにするなんて無理だ、

自身精神科から診断を受けてカラフルな薬をもらったが自分障碍者だと思うのが怖くて何回か飲んで以降飲めなかった、

言っていなかったが俺はい大学一年留年していて5年目だ、これから何年も留年するって言われても信じてしまうほど何もわからない

こんな人間でも障碍者差別するんだから世界から差別がなくなるわけがないって確信している。

僕はどう生きればいいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん