2019-08-18

anond:20190818103624

他の板に板内方言を持ち出した基地外なんJ民とまんこって書くと消されるから隠語必要だったアフィブログが悪い。

じゃあアフィブログ通報して回れや

隠語でも広告剥がれる事があるからダメージスーパーかい

女の多い板に突撃してま~ん連呼してたんだから、そういう板を見ていた住民

アフィブログSNSシェアタイトルから知った層には「ま~んに対抗してち~ん」と言い出したが事実だ。

じゃあそのアフィブログに乗り込んでち~ん連呼しろ

壁ドンもそうだけど自分普段見てるコミュニティスタンダードだと思ってんじゃねえよ。

そっくりお前に言いたいわ

アフィブログ女性差別用語連呼されてるのでtwitter男性差別用語連呼しま

 男性差別に怒って抗議してくる男性がいるのが気分いいです!」

って、

元増田が言ってるとおり八つ当たりのものじゃねーか

アフィブログなんか見てもない人間大勢おるぞ

俺のタイムラインにもま~んなんて書く下品人間一人もおらん

自分普段見てるコミュニティスタンダードだと思ってんじゃねえよぶわあ~~~か

  • 全然関係ないただの偏見だけど ぶわあ~~~か みたいな表現する奴、それだけで陰キャラオタク女かなって思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん