2019-08-16

ガチコミュ障

友人がおらず数年誰とも遊んでいない

どこへ行くのも1人

たまに話しかけてくれる人もいるがこちらがガチコミュ障なので離れていく

仲良くなれるよう努力するが様々な原因により嫌われる

大学馴染めず中退

ネット上の人間とも関係が築けない

話ができないコミュ障かつ物理的にもコミュ障。声がつまって出なかったり出たとしても裏返ったりかすれたりイントネーションおかしくなったりする。

自称コミュ障人間多いけどああいう人らは大抵集団で長時間過ごせば最終的に馴染んでる。愛されるタイプ陰キャラになってる。まじでそのくらいでコミュ障を名乗るな。こちらが惨めになるので。

もう人生詰んでる

昆虫とかだったら即自然淘汰されてる

というか人間だけど自然淘汰されそう。もうされてるかな?人間からされないと思ってるのは傲慢かな。

別に1人でいる事自体苦痛じゃないけどコミュ障であることが原因で他人から嫌われることが苦痛だ。悪口聞こえてきた時のストレスが半端じゃない。自分自分じゃなくなったような感覚に陥る。

生きづらいな

  • かわいそう、強く生きて。

  • コミュ力ばっかりは鍛えるしかないので、どうしようもない

  • おれもコミュ障(でいいんかな、正確にはわからんけど)だから40超えた今もずっと友達おらんし一人で生きてきてるけど、昔と違って全然一人で過ごすの快適じゃない?

    • 快適かなあ? 社会にいるとかえって孤独をさらに強く感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん