2019-08-16

anond:20190816100232

おれもコミュ障(でいいんかな、正確にはわからんけど)だから40超えた今もずっと友達おらんし一人で生きてきてるけど、昔と違って全然一人で過ごすの快適じゃない?

記事への反応 -
  • 友人がおらず数年誰とも遊んでいない どこへ行くのも1人 たまに話しかけてくれる人もいるがこちらがガチのコミュ障なので離れていく 仲良くなれるよう努力するが様々な原因により嫌...

    • おれもコミュ障(でいいんかな、正確にはわからんけど)だから40超えた今もずっと友達おらんし一人で生きてきてるけど、昔と違って全然一人で過ごすの快適じゃない?

      • 快適かなあ? 社会にいるとかえって孤独をさらに強く感じる

    • かわいそう、強く生きて。

    • コミュ力ばっかりは鍛えるしかないので、どうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん