2019-08-14

何もしないで35歳になってしまった

高校生までは普通のどこにでもいる学生をしていたのに卒業後は大学に行かないで就職もまだ早いと思ってフリーターをやっていた

ピザ屋の配達バイトを週に3回くらいして友達遊んだゲームをする日々を過ごしていた

しか20代後半になると友達ほとんど就職したので俺もここで初めての就活をしたのだ

面接を受けるが受け答えが全然できないし自分の事を僕って言ってしまったり、とにかくダメダメ就活はすぐに諦めた

でもプライドが高い俺は友達には就職したと嘘を言い友達絶対に会わないようなバイト先を転々とした

30代に入ると結婚してる友達が増えて子供まで出来てきたので俺は仕事が忙しいと友達に会わなくなった

バイト先の年齢が若い奴らばかりになったので就職が決まったと嘘を言って辞める

実家に帰ると昔の友達がこの辺りにまだ住んでいるのを知って平日は外を出る時はスーツを着て出る

そして無職35歳の夏。増田魂の叫びを書き込む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん