2019-08-12

好きな人が出来た!

ぐずぐずの関係だった好きな男に突然「彼女が出来たから会えない」と宣告されてからというもの、何をしていても何処かぽっかり穴の空いた日々だったけど、遂に好きな人ができた!

ずっと消えなかった呪いが解けたような気分。

まりは私の好きな人魔法使いで、この世で最高の知的生命体!

今週末にデート約束があるんだけど、それだけで毎日楽しい

お盆休みないけどそれすらも楽しい

デート約束を取り付けてからというもの仕事が楽しすぎて仕方ない!

まりにも浮かれすぎてタクシーのおじちゃんにも饒舌に話してしまった。

「そうかぁ、頑張りなよ!」って言葉が嬉しくてニコニコした!

純粋他人に対して好きだと思えることって高校生ぶりかもしれない!

3年付き合い、1年半前に別れた彼氏には最近彼女が出来たらしい!おめでとう!是非その彼女幸せにしてやってほしい!君はちょっと頑固だけど本当に良い男だったと思う!

対して、私は好きな人ご飯に行けるだけで幸せです!

馬鹿からデートに誘っていいですかって聞いちゃった!相手ちゃんデートって認識でいてくれることが嬉しい!もうほんとしゅき!!!!!!!!!

まじまじこの世のみんなありがとー!

好きな人ができたよーーーー!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん