2019-08-11

尖圭コンジローマ治療記 2ヶ月目

尖圭コンジローマ男性に多い病気(亀頭カリフラワーみたいになったなどと表現される)でそれをもろに貰ってしまった。

貰い元はほぼ断定的に風俗店での勤務。

初勤務から5日しか出ていなかったのにこの有様だ。死にたい

自分自身そういう知識は持っていたのでしっかり洗ったし強い殺菌剤でも洗ってやった、病巣がないかしっかり目視確認した。

でもなった。誰だよ死○ねや。

まんこの下の方にちっちゃい水イボみたいなのがちょこちょこっと生息している。

痛みはないし、幸い小さかったので見た目は従来のコンジローマ病巣よりはるかにマシ。

ちなみにHIV淋病梅毒等他の性病は無い。

婦人科でベセルクリームを処方された。

1日置きに患部に刷り込んで朝起きたら洗い流すのが基本の使い方。

刺激が強く、ただれたりかぶれたりするので長時間塗ったままにするのは良くないらしい。

私は爛れなど副作用が全く無かったので

1日おきに塗って洗い流さないでそのまま放っている。

時折サボっていたので2ヶ月目でも変化はあまりない。

今日触ってみるとイボのひとつが取れかかっていてすこし痛みがあった。

とりあえずいつも通りベセルクリームを塗っておいた。

そもそもコンジローマHPVというウイルスが起こす病気で、それぞれのウイルスに型番がある。

私は昔7年ほど足底疣贅(足の裏のイボ)を患っていたがそれもコンジローマと型は違うがHPV仕業だったらしい。

疣贅は薬を塗って7年経つもまったく治らなかったがハトムギサプリを飲むことで2週間で跡形もなく消滅した。

私はHPVに弱い体質なのだろう、ついでに子宮頸がんHPVが原因なので怖くなって調べたら陰性だった。

またハトムギも再開して体の免疫を上げてみようと思う。

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん