2019-07-31

目立つことができた人の意見けがなし崩しに認められていく

それが最優先で対応すべき事項なのか検討されることもなく

資産と收入があって自力で支払えるもの税金負担する理由はなに?

法を整備する前に特別扱いする理由は何?国会議員様だから

重度障害者様はかわいそうだから金持ちでもお金出すけど

貧乏に生まれたやつは自己責任から勝手死ねば良いの?

重度障害者問題可視化されてよかったねって言うけど

これだけ世の中に貧乏人がいてもこの問題可視化されてないの?

普通の人には見えてないの?貧乏人は人間じゃないの?

たまたま障害者だったように、たまたま金のない家に生まれ、金を稼ぐ能力にも恵まれなかっただけなのに

こういう話をすると障害者差別とかわめく日本語読めないクソバカアホマヌケがでてくるので念を押すけど

資力のない障害者でも仕事できるように補助をするのはどんどんすべきだよ

それでも最初にすべきは法整備で、たまたま目立った議員様に補助を出すことではない

緊急的に助けるとしても、その最初の一人はたまたま目立っただけの議員様ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん