2019-07-30

[]記録一日目

ダイエット増田とか筋トレ増田かに影響されて記録を書こうと思う。

ランニング歴は一年ほど。ほぼ全てジム内でランニングマシンを走る。目的ダイエットだが一通りの筋トレもするし、筋肉は付くだけ嬉しいのでそれなりに食事は取っている。

ランニングマシン

数字はすべてランニングマシン表記に従う。

距離: 5.0 km

速度: 時速14km

カロリー: 428 kcal

ランニング中: amazon primeガルパン(TV版)を鑑賞。

普段は時速12kmくらいなのでちょっと無理した。

組成

タニタの体組成計で測定。多少鍛えてるデブってくらいです。

体重: 81.8kg

体脂肪率: 24.2 %

筋肉量: 58.8 kg

筋肉評価: +2

できるだけ毎日書こうと思う。書く項目は調整していく。運動自体普段から習慣としてやってるので、しっかり記録をとっていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん