2019-07-30

ポルノが偶然未成年者の目に入るのって言うほど悪か?

私は元腐女子だけど、少なくともR指定絶対必要だし、法規制が入る前に業界自主規制がなされるべきと思う。守らなくてはいけないのは業界読み手だけじゃなくて、BL不用意に目にする多数の未成年者もだ

俺は本屋腐女子向けのあの謎の本(どういう所が出してるんだろうね。同人誌勝手にまとめてる?)手にとったことあるけど

理解出来ない子供心に「なんじゃこりゃ」としか思わなかった。「絵が下手だな」とかね。


あともちろん普通ポルノが目に入ることもあった。

目には入るけど興味ねえって感じ。

本屋大好きな子からしょっちゅう本屋入り浸ってたけど

視界にポルノが入っても何の興味もなく何の影響も受けなかったよ。

13歳ぐらいでそういうことに興味出てきた時に「本屋ってめっちゃエロ本あるやん!」ってびっくりしたぐらいで。


これは俺だけなのか?

エロいものって興味ないぐらいおさない時は「なんじゃこれ」でしかないし、

興味が出てきた時期なら好きに見たらいいと思ってる。

からエロいもの未成年者の目に入ることは悪ということが当然の前提になってることに強い疑問を覚える。


嫌がってるのにしつこく見せる変な大人とかがいたらそれは悪だと思うよ?

けど本屋で目当てのコーナーに向かう途中に視界に入るぐらいがそんなに悪か?

悪だというならそれは科学的にちゃん根拠となるデータが示された上での悪判定なのか?

もしデータもなく言ってるなら偽科学放射脳笑えないやん。

  • 悪だというならそれは科学的にちゃんと根拠となるデータが示された上での悪判定なのか? もしデータもなく言ってるなら偽科学や放射脳笑えないやん。 残念ながら、表現規制派が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん