2019-07-28

青葉容疑者の生涯

小さい頃に親が離婚父親に二人のきょうだいとともに引き取られる。父親タクシー運転手。まあ裕福な家庭じゃないわな。高校夜間部へ進学し、昼間はお役所メールボーイのバイト。この頃はまだ無垢だったとの同僚の話。ただ経費削減により三年か四年でメールボーイの仕事打ち切りに。

その後非正規労働転々とする。父親仕事事故を起こしクビになる。数ヶ月後に父親自殺。それをきっかけに青葉一家は離散。

やがてコンビニ強盗下着泥棒などやるように。実刑ついて刑務所へも行く。更生施設から出てさいたまに住む。隣人にこっちは余裕ないんや殺すぞと言う。そして京アニ放火動機小説を盗まれたから。

無敵の人をうまないと言っても、親の離婚による自尊心自己肯定感喪失とかどうしようもない。今後こういうやつは増えていくんやろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん