2019-07-22

イライラする

とりあえず自分のことは棚にあげて書くけど。

まわりがすごいイライラさせてくる。

高校までは他人に対して特には?って思うことなかったんだけど、大学入ってからめちゃめちゃイライラすることがおおくなった。

社会ってこんなもんなの?(違うだろうけど)

私にもまだ知らないこと多くてクソガキだという自覚があるけど、それにしたってまわりのヤバさったら。

貞操観念」が読めない、「気性が荒い」の意味がわからない同級生、「父性」という言葉を初めて知ったという父親(50年間むしろどうやったらその言葉を避けて生きれるの?)、まわりの人たちは遅刻が当たり前すぎて、時間通りにきたら私がほめられてしまう始末。人の容姿バカにして笑いをとる人達大学生にもなって「スクールカーストでいくと○○ちゃんは○○より下」とかいう太古の制度を持ち出してくる奴。誰かと誰かが付き合ったとかヤったとかがすぐに広まる。そんなのほっとけばよくない?もう助けてくれ

○○って知ってる?~って思うんだけど…。っていう話をしようとしたら、まず○○の説明からしないといけないもどかしさ。勘弁してくれ。Twitterトレンドに入ってるレベルだぞ。

Fラン大学からかな。私がここに入ったってことは私もこの程度なのは分かりきってるんだけど、それにしたって…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん