2019-07-21

お前らに地球レペゼンされたくない

お前らに地球レペゼンされたくね~~~勘弁して~~~~クズ自覚あるならレペゼンクズ改名して~~~~!!!(総括)



レペゼン地球下品動画をたくさんあげてる人という印象で、どうしてこんなに下品なんだ?理解不能だなと思ってたんだけど

下品なことをしなさい」と教える人はいないので、下品なことをする事で誰の思惑にも乗ってない・操られていない気になれる。自分意思でやってるんだと思える。

要するに、

「従わない」でしかアイデンティティーを示せない人たち

従わない=強いと思ってる人たち

アイデンティティー確立に失敗した人たち

その程度の話だった。

特殊価値観を持ってる人たちかもと一瞬は期待したけど、クラスに5人くらいいた凡人と同じだった。

その凡人がグループを作って似た凡人に応援されて気が大きくなった結果、下品行為エスカレートしていったんだろうな。

必要な人には必要なんだと思う。

クズ承認されてると、自分も生きてていいじゃんと思えるし。真面目な人ほど損をする馬鹿馬鹿しい社会だし。日常的に彼らを叩いてる人にも必要なんだと思う。何かを批判してる時って自分の醜さや悩みに向き合わなくて済むし。

良くない(とされる)もの存在して幅を利かせてるのは、そういう弱さの集まりなのかもしれない。

これからも誰かの弱さの拠り所になればいいと思う。出来ればファンと一緒に拡散性のないコミュニティに籠ってほしい。

社会では淘汰されてる存在が見られたから、インターネットコンテンツとしては存在しててよかったと思う。

私は消費し終えたから、もういらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん