2019-07-21

スマホ壊れてかなしいのうた

スマホがこわれてかなしい

スマホよくなくすわたし キレるおや 切れる保証 そんなわたしのさいちょうきろく なくさなくなったささやかなせいちょうきろく

つの一人暮らし スマホいのちかかってる なくさないよう首にかけてた いつでもいっしょ いちどもおとさぬ

 あるひ紐がきれた 寮内できれたので 落としてもきっとだいじょうぶ つぎのひ買いにいこうと ゆだんした

きゅうにみえないどこにもない 今日はおそとにでてない むしろフロアからでてない スマホはどこ

八畳のへやひっくりかえす どこにもない ベットもつくえもうごかしたれいぞうこも 管理人さんに頼んでかけてもらった でんげんきれてる

みつかったスマホ、 きょうようせんたくきのなか わたしがつかってない方の底に沈む 救出する

スマホはつよい防水だ われもしないじょうぶだから でも洗濯機の回転にはかてず われた ぬれた うごかない

わたしがわるい ついおいた 隣の洗濯機のうえに そして沈んだ 寮生の洗濯ものとともに

べつにすごいデータはない だいじなデータ別保管 でもかなしい ごめんねスマホ

かきためたツイッターしたがき PC共有できぬのできみだけがしってる

だれにもみせれぬなぞのじどり きみと心中させてしまった ほんとにすまない

あさまできいたあにのじんせいそうだん あのかたらいをみとどけてくれてありがとう

しんやポエムも君でかきたかった こんなポエムをかくことになってしまった

丑三つ時にきみをいたむ 明日管理人さんにあやまりにいこう 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん