2019-07-20

宮迫&亮の会見の感想

アベマで全部見た感想

何が悪いかは理解している模様

宮迫は演技に見えちゃって損だな

・亮くんが堰を切ったように話し出して「淳にまで嘘をついて……!」と言葉を詰まらせたとき、俺も泣いた

吉本興業マジヤクザ

吉本が「在京在阪テレビ局吉本株主から大丈夫や」と言っていたと暴露しちゃった亮くんの身が心配

引退はしないのね。厳しいけど復帰は厳しいだろうなあ

・今の気持ちを色で、とか質問したアッコにおまかせ担当者は、テレビダメさをまさに象徴している

事実を話して謝罪したい場なので自分憶測は述べられない、という態度はとても良かった

宮迫が休んでる間はノーギャラで埋めたるわ、と言ってくれたという松ちゃんに、ダウンタウン世代のワイ涙

17時にMXの淳の番組見てみたけど平常運転だった。まあそりゃそうか。

・総じてアベマありがとう

宮迫と亮くんと、過ちはあったが、反省はしている。フライデーの件はおぎやはぎの説が近いんだろう。

・ともあれ吉本興業マジヤクザ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん