2019-07-18

田□ゆ□□の現場新規殺し【追記アリ】

ほぼ新規で楽しみにしながら行ったけど、王国民のノリについていけなくて「非国民なのに来てごめんなさい…」ってなった。

ライブ後の感想コールについてばっかだし、田村ゆかりは好きなのに現場雰囲気が合わなかった。

まあ今回のツアーは旧いファン向けで新規はお呼びじゃなかったんだろうな。迷い込んですみませんね。

とか言うことをTwitterで書くと炎上しそう(何故なら王国言論統制が敷かれてるので)だからここにメモ書き。

追記

※ご本人に見つかったら忍びないのでタイトル伏字しました。

偶然Twitter話題になってることに気づいて反応を覗いてみた。

「そんなことない、新規嬉しいよ!」という反応を見て、自意識過剰なだけだなと反省しました。ありがとうございます

で、逆に「被害者ぶるな」「所詮その程度。来なくて良い」って憤ってる奴ら。そういうところだってからない? 怖かった…って言ってる新規をぶっ叩く現場王国民以外が見たらどう思うか考えてる?

まぁ俺は別に田村ゆかり新規が増えなくてもいいんだけどさw

後、あくまセトリに不満はなくて(予習しやすかった)、終演後にオタクがずっとコールの話してる方が気になったって話。これに関しては「ツアーからセトリネタバレが出来なかった」という反応を見て納得したけど。

まり終演後の時点での疑問や不満(新規が歓迎されていない、コールで揉めてばかり)は解消されたけど、新たにぶっ叩いてる人たちを見て「いや、やっぱりそういうところあるよな」と改めて思ったのでした。

  • 王国のことは詳しくないけど 誰も気にしてないのに勝手に被害者意識こじらせてそうな文章だな どんな酷いことされたかもっと教えろよ まさかこれだけってことはないよな?

  • https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:YNR6DOQj6fAJ:https://anond.hatelabo.jp/20190718004416+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp ■田村ゆかりの現場は新規殺し ほぼ新規で楽しみにしながら行ったけ...

    • 保存部は何を保存して何を保存しないのかちゃんと絞れてないから雑魚臭い うんち以下 しゃぶれよ増田のほうがよっぽどストイック

  • ノリについていけないってのが ノリについていくだけの素養・能力がお前になかったのか 新規には絶対無理な大きくデカい壁があるものなのか 議論の余地があるだろう 前者ならお前が...

  • 宗教でしょ 予備知識無しでミサに行ったらそりゃそうなるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん