2019-07-12

インターネット最期希望はてな匿名ダイアリー

最近ネットって「その辺の人」の考えてる事が見づらくなってると思う。なぜならインターネットお金を生む様になったし、天下のGoogleもそれを推奨する様になったから。

今や検索しても出てくるのは殆どプロだか素人だかの作った報酬のあるサイト。どれも検索上位に上がる様に工夫されているの、でもうゆるい個人サイトなんか上がってこない。

ウェブ+ログブログだったのが今や固有名詞ブログ

SNSで流れてくるのは知り合いかなんらかの活動をしている人か大多数が共感した様な物ばかり。本当に「その辺の人の何気ない言葉」を止める場所が無くなってきた。

それがここはどう!マネタイズなんて概念存在しないし誰もが個人ではあるけどそれを認知させない。そして何よりそういう文章を書きたい人と読みたい人ばかりが集まってできたコミュニティ

暫く居つこうと思う。

  • と思うじゃん

  • 増田はプロ増田を知らないのかな?

  • マネタイズゆうやつわキモいから来んな帰れ

  • 国会議員も見てるしな

  • 地方BBSのスターになった方がいいんじゃないかな?増田の色と合ってないよあんた

  • それこそまだ5chとふたばがあるじゃん

  • 他のサイトで言ったら総叩きにされるだろうなー…って感想でもここだと吐き出しやすいのはあるね 試しにここのノリで好きな作品の気になってる場所をその作品の多い場所で吐き出し...

  • ほんと金儲けしてない趣味ブログを検索で見つけることがほぼ不可能になってるのが一番酷い状況だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん