2019-07-10

性自認と性欲が混線している

スカートが嫌。ドレスを着る自分想像するだけでぞっとする。女扱いされることに違和感を覚える。

小学校後半になっていろんなことが男女別になりはじめた頃、女だと認識させられる感触ものすごく嫌だったのをいまでも生々しく覚えている。

ただ、男に生まれてみたかったとは思うけどその程度で、性転換したいわけじゃない。

憧れとか思い込みに過ぎないのかもしれないという疑念も拭えない。でもやっぱり、性別違和感はある。男だとも女だとも思えない。

そんなあやふや自我の一方で、身体のつくりがどうしようもなく女。

欲バリバリあるし、気持ちいいの最高なんだけど、性感の得方がどうしても女。そういうつくりだから

自慰する分には自己完結からいいんだけど、セックスするとなったらやっぱり「女」側なわけで、

想像だに上記自我が震え上がるし、嫌な動悸がする。でも身体の方は普通にやりてえーって思ってるし普通に女扱いしてほしがる。

心と身体がちぐはぐすぎ。慎重にしないと、いつか身体のせいで心の方が爆発四散するんじゃないかってたまに不安になる。ビビってる。

もーええわ感で楽で快適な自慰ライフを送っていて、反動かどんどん奔放になってる感は否めない。

  • ボーイッシュな装いでいて 女性同士でするのはどうでしょう

  • セックスで男側に回ってくれる彼女を見つければいいだけ 子供いらなそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん