2019-07-04

終身雇用を手に入れたが終身の前に終身しそうだ

死ねる。

正規という立場によって得られるもの残業の激増が割りに合ってない。

睡眠時間を6時間確保できたことに幸福を感じていては駄目だ。

頭が少しずつ熱くなるのも、頭痛がとまらないのも、身体悲鳴を上げているのに他ならない。

頑丈な人種、鈍感な人種と競ってはだめだ。中でもショートスリーパー相手取るのは最悪だ。

死ぬ

殺される。

辞めたいがいざ転職を始めると、なまじ正規地位を得たがために何故やめるのかを執拗に問われる。

そこで「眠れなすぎるから」と答えたとき相手のしかめ面が本当に辛い。

非正規正規奴隷であり、奴隷奴隷の品定めをして奴隷奴隷監督して、奴隷奴隷のもとに弟子入りして、奴隷奴隷として奴隷経営していく社会で生きていく自信がない。

死ぬ。いや違う。殺される。殺されているはずなのに勝手に死んだことにされる。

ふざけるな。

いい加減にしないと殺すぞ。

殺しておいて殺されないと思うなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん