2019-06-14

女性に物申したいんだよね

男の年収気にするのは良いんだけど、それに見合う容姿性格持ってるのかなって。

日々努力してるってSNSで見かけるけど、美容とかの努力って男も外見の見栄えとか考えるのと同じで持って生まれものじゃないでしょ?

それなのに男の年収ばかり気にしてて、高望みしすぎてる女の人が多すぎかなって。

そのくせ、何かあるたびに男尊女卑だとか言う人いるけど、人の年収見てあれこれケチつけてるのもやってること同じじゃない?

なんで女が偉いみたいな感じで男の年収で人を判別してるのかなって。

それ女尊男卑じゃないですか?

金で人のランク決められるのなら、年収800万程度ではランクなんか下の方なんですかね。

まあ最初に金から人を比べるような女の人には興味ないですけどね。

なんかあれなんだよね、自分たちがか弱いーみたいな言い草であれこれ言われると男尊女卑を主張してる様見てると、女性って自分勝手だなと思ってしまうんです。

はいっても、男だって自分勝手な人も多いし、本当に男尊女卑だって考えの人も少なくないと思いますけどね。

話を最初に戻すと、金で男のランクをつけられるくらいの容姿性格を持ってるんですか?

結婚コンサルタントとか言ってSNSであれこれ言ってる人も、他人のあれこれ言えるレベルの持ち主なんですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん