2019-06-13

熱が39度から下がらない

体の中でバイ菌と戦ってるんだろうな~

横になっていてもずっと疲れたままだし、少し気を抜くと肩にガチガチに力が入って呼吸が浅くなってるのがわかる。

少し眠気を感じてベッドに横になると、昼間で明るくても一瞬で5時間ぐらいすぎてしまって驚いてる。

仕事やすんで3日目。

電話したときに「えー…はあ…」みたいな反応されたのが気になるけど、横になっててもつらいのに座って仕事するとか多分1時間もたない。

なにより、前にもこういう熱が続いた状態で頑張って出勤したけど、なんの評価もされなかったし自分が辛いだけだった。判断力が落ちてたのか、車道フラフラ歩いて出ようとして同僚にひかれかけたりしたし。

職場はいま絶賛大リフォーム中で、壁を壊したり音がうるさかったり臭いがきつかったりして、いるだけでストレスたまる感じになってる。

一番辛いのは粉塵。どこにいても埃の臭いがするしチクチクした感じがある。突然鼻水が滝のように流れ出したあとに高熱が来たので、無関係ではないんだと思うけど立証は出来ない。

インフルエンザではなかったし、今日病院休みなので、明日朝一番病院にいって再診予定。いまの頭だとうまく話せそうにないけど、こういうときレントゲン検査をお願いすればいいのかな?血液検査?尿検査

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん