2019-06-08

[]デトロイトカムヒューマン

一応クリア

かい分岐とか、カーラルートは途中で死んだから最後までプレイしてないとかいろいろ未プレい要素はあるけど、やってらんねー

リプレイ性が悪すぎてやる気にならない

ロード長いし選択肢までスキップとかもできないし動きはもっさりだし

グラフィックはすごかったけど、ゲームとしてはしょぼいっつーか相変わらずのクアンティック・ドリームクオリティ

無駄動作操作させるアクションが多すぎてめんどくさい

いやそれでもヘビーレインかに比べたらだいぶ減ったとは思うけどね

分岐とかカーラルート気になる・・・んだけど、めんどくさすぎてプレイしたくないんだよなあ・・・

カーラルート単体でプレイできたらいいけどそれでもできないし

不親切

ゲームテーマもありきたりでつまらんしストーリーもありきたり

アンドロイドがもはや人間だし

ウェストランドに似てるっての見てぐぐってみたら確かに似てるね

んーーーーー

めんどいからここで終了だなあ

またすんげー時間たって忘れたくらいになったらまた最初からやってもいいかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん