2019-06-08

anond:20190608022850

どこにでもある大衆居酒屋であった話です。

あなたも酷いですねと同感してくれているので良かったです。

それ以降はひとつひとつ答えるのも面倒なので割愛しますね。

あなたが”自身の品”に不満がある方というのはよく分かりました。

私の物差しでは下品ではないですが、上品でもないです。

お疲れ様でした。

記事への反応 -
  • 「信用」って、「友人」の「言葉」を「値踏み」してるんですか? それがどちらも「友人」なら最初からどちらも「信用」して話を聞きますよ。少なくとも私は。 苦労した話も、お金...

    • 大きな勘違いを生んでいますね。 私は友人の話はしていません。 友人が親の不満を語るのは友人として聞きますよ。 私の感覚では私の物差しでも品のある方が親をぼやくことはありま...

      • 「大きな勘違い」ではなく、 単に増田さんの文章がめちゃくちゃなのではないでしょうか😵😡🤓 これって 増田さんの脳内だけで話を進めてますよね。 まず いつか親を◯してやろう...

        • いつか親を◯してやろうと言ったのは向かいのテーブルの見たことない男性です。 大きな声でそんなことを言っていたので品がないな、と思ったのと同時に”親に頼らない”という神経...

          • わぁ。それは酷いですね。それ、実際の話なんですか? まずそんなに品のあるあなたが、 「親を*してやろうと思った」と話すような「品のない(以前に常識外の会話をするような)...

            • どこにでもある大衆居酒屋であった話です。 あなたも酷いですねと同感してくれているので良かったです。 それ以降はひとつひとつ答えるのも面倒なので割愛しますね。 あなたが”自...

              • ヨッパライの方は。どうしようもなさげですね。それは許してあげるしかないかも。 暴れたり、絡まれたりしないで良かったですね。 まだ社会に出て間もないころ、忘年会で、 課の...

                • お酒の場は冷静に見れば恥ずかしい事だらけですが 日頃から良い人もそれに頼っていたりしています。 それから酔っ払いは仕方ないと思いますが 説教した側は記憶になかったりするの...

                  • はい。飲めるほうが得なんだなぁとは思います。 酔っても楽しそうにしてる人をみるのは、嫌いではないのですが。 忙しすぎる会社だと、忘年会の一次会に、納期があるから間に合わな...

      • 品格以前です。 言葉が丁寧でも、心がないのはよくわかりますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん