2019-06-04

カネカが土日に削除したっていうファクトチェックもしてなかったのか

https://toksato.hatenablog.com/entry/kaneka-ikukyu/

これを読んだ。

カネカ有給取得拒否を始めとした違法行為パワハラパタハラは最低だと思うけど、事実はきちんと確認しようぜ。

もしこの件でWeb担当者自殺したりしたらどうすんの?マジで

自殺しなかったとしても評価に影響を及ぼしたり、カネカWeb担当者であることを知っている周囲から白い目で見られたり。

責任とれんのかってことだよ。

https://twitter.com/gons_anope/status/1134989186795130880

https://twitter.com/prgrmr8/status/1134995311175188480

歴史かのぼたらこの辺が元凶っぽい。

でもこの人達は「土日に」「慌てて」削除したとは言ってないんだよね。

多分これを見た誰かが「慌てて削除した!」って吹き上がったんだろうな。

https://twitter.com/maymeeharu/status/1135224553901252608

これが「カネカ 慌てて 削除」で出てきた最初ツイート

もっと早いのがあるかもだけど。

ちゃんと謝ったほうが良いと思うがね。

そう考えると

https://news.careerconnection.jp/?p=72544

この記事もなんか悪意を感じるよな。

『同社の広報担当者キャリコネニュース取材に対し、「故意に消したものではない」と噂を否定した。』

ここ、こんな短く答えるかな広報担当者まさかとは思うが意図的カットしたりしてないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん