2019-06-04

親の虐待って簡単に言うけど

殴られたり暴言吐かれたりなんて普通じゃね?

◯されたりタバコ押し付けられたりとかは虐待と思うけど。

受けた本人が”教育”ととるか”虐待”ととるかで

虐待”ととって何か得あるの?

そのせいで心が病んだとか助けてくれーって一生言うつもりなの?

親のせいじゃなくね?”教育”と解釈できなかったお前のせいじゃね?

親が金持ってりゃ”まともに話したことない”だの文句言うし

親が金持ってなきゃ”お前を産んだのは失敗だ”とかで傷ついたとか言うし。

それを言われるだけの事をしたのがほとんどなんじゃねーの?

教育”だったとして飲み込んでみろよ。そっちの方が楽だろうが。

自分で挑戦してみろよ。子供を怒らずに教育できるなら。

褒めて褒めて育ててみろよ。それこそ川崎みたいなとんでもないやつになるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん