2019-06-01

しゅうかつ

今年で高校卒業するから

ひとり暮らしをはじめて

これから楽しみな作品イベントを無事に楽しむことが出来たらちゃんと死のうかなー って考えはじめた

死に方はまだ考えてないけど、線路に飛び込んだりとか そういうのはやだな

わたし電車とまるの嫌だし

練炭?とかよく見るけどちゃん死ねるんかな

相談否定

お前のそれは甘え、やればできる

って言われ続けたか病院ちゃんと診てもらったわけじゃないけど、なんか 精神病気なんじゃないかなって思ってて

社会に適合できる気がしない

このまま生きてたら周りに迷惑がかかる

すきな人、恋愛感情でのそれは勿論

家族とかともだちに対して何も返せない 何もできないのが本当にくるしい

自分のせいだけど

すこしでも恩返ししたいけど わたしが出来ることはなにもしないこと とか とにかく関わらないことが一番なんだってやっと気付いた むなし

やったこと全部からまわりして

結局迷惑かけちゃう

どうにかして普通の人とおなじように普通のことができるようになりたいけど

どうしたらいいんだろう

ほんとは死にたくないし 辞めちゃわずちゃんと恩返ししたいけどここからどうやっていけばいいんだろ

  • 大人楽しいよ、わたしは大人になって自由が手に入って救われた。一人暮らしも楽しいよ 病院行くのはすごくいいと思う、ちゃんとどうしたら好転するか考えられていてえらいなと思う ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん