2019-06-01

anond:20190601223710

大人楽しいよ、わたし大人になって自由が手に入って救われた。一人暮らし楽しい

病院行くのはすごくいいと思う、ちゃんとどうしたら好転するか考えられていてえらいなと思う

うまく言葉が出なかったりするのわかる、わたしはあとから誰にも見せないブログに書きなぐったりしてた 少しはスッキリするし気持ちの整理にもなる、

病院いくときも、事前に何に困ってるか何が辛いかとかもメモっていくと話忘れたーとかなくていいよ

一人暮らしが楽しくありますように、応援してる

記事への反応 -
  • 今年で高校を卒業するから、 ひとり暮らしをはじめて これから楽しみな作品やイベントを無事に楽しむことが出来たらちゃんと死のうかなー って考えはじめた 死に方はまだ考えてない...

    • 大人楽しいよ、わたしは大人になって自由が手に入って救われた。一人暮らしも楽しいよ 病院行くのはすごくいいと思う、ちゃんとどうしたら好転するか考えられていてえらいなと思う ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん