2019-05-22

山口真帆の件について

メディア情報現場近くから聞く声の乖離がすごい。

メディア情報

山口真帆被害者

AKS運営体制に対する批判

現場近くの声

山口真帆サイコパスすぎる。周りの人は巻き込まれて大変そう。

***

仕事柄、芸能関係の人とよく会うのでこの話題について真相はどうなの?と毎回質問してる。

不思議なくらい異口同音山口真帆側を批判している。

「たしか山口真帆被害者かも知れないが、本人に非がありすぎる。」

***

とはいえ山口真帆被害を受けたことは確かだろう。だからメディア報道は正しいのかもしれない。

何事もそうだけど見聞きした情報だけで善悪判断はできないなと思いつつ、なんだかモヤモヤする。

...だからどうこうってのはないんだけど。

追記

具体的な非の内容については、「言ってることが嘘ばかり。中には本当のこともあるけど、ホントに嘘ばっかり。」

てな意見が大半でした。

んま全然これじゃ具体的とは言えないけど、かばう人が全然いないことが正直俺はびっくりしたこと

  • 「本人の非」を具体的に述べてくれ、とそいつらに言っておいて。

  • で、どういう本人の非を聞いたのよ。増田なんだからそれを書けよ。異口同音に言ってるなら特定されんやろ。

  • ネットでも場所によっては山口を非難する声は結構見るけどさー 増田みたいな仄めかしばっかりで具体的な話が全く出てこないんだよね だから俺は元から嫌いだった人がケチ付けてるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん