2019-05-22

anond:20190522122205

ネットでも場所によっては山口非難する声は結構見るけどさー

増田みたいな仄めかしばっかりで具体的な話が全く出てこないんだよね

から俺は元から嫌いだった人がケチ付けてるだけなんだろうと思ってるわ

記事への反応 -
  • メディアの情報と現場近くから聞く声の乖離がすごい。 ・メディアの情報 山口真帆が被害者 AKSの運営体制に対する批判 ・現場近くの声 山口真帆がサイコパスすぎる。周りの人は巻き...

    • ネットでも場所によっては山口を非難する声は結構見るけどさー 増田みたいな仄めかしばっかりで具体的な話が全く出てこないんだよね だから俺は元から嫌いだった人がケチ付けてるだ...

    • 「本人の非」を具体的に述べてくれ、とそいつらに言っておいて。

    • で、どういう本人の非を聞いたのよ。増田なんだからそれを書けよ。異口同音に言ってるなら特定されんやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん