2019-05-20

夢見りあむ3位にブチ切れてるオタク見てめちゃめちゃ笑ってる

愉快犯組織票入賞させた、俺たちのアイドルマスターを汚したって嘆いてるオタクにすごい既視感があったんだよね。これ女性ジャンル人気投票嫌がらせモブを1位にして喜んでる男オタク被害者じゃん!て。夢見りあむが3位になったことにキレてるオタクの中には今まで女性向けジャンルがそういう嫌がらせに憤ってることをバカにしたり冷めた目で見てた人も含まれてると思うけど、自分達がされる側になってみてどうだった?りあむちゃんこれから声がついて曲も出てイベントも開催させるし嫌でも目に入るね。楽しみだね。

まあ外部がちょっかい出してきてきてる今までの女性ジャンル投票と違って、りあむの3位入賞はりあむ自身キャラ造形の面白さとか一部Pの選挙に対する不信感とかアイマス内部の要素が引き起こした完全内輪の問題だろうから比べるものではないんだろうけど、それはそれとしてこの件に関してめちゃめちゃ怒ってるオタク見るのすごい楽しいです。りあむのキャラ的に怒りすらりあむっぽいwってネタにされて面白がられるだろうし怒りのやり場が無いよね。自分負の感情が笑われるのって辛いでしょ。今まで同じことをされてきた人達が少なからずいるってこと忘れないでね。

  • イナズマイレブンのオタクか?

  • いや、だから元々ポッと出で入賞ってのは今回が初じゃなくてアナスタシアって前例がいるから。(しかも2位) 騒いでるやつが外部の人間だぞ。

  • りあむにぶち切れてるという設定のやつ増田以外では全く見ない 本田にぶち切れてるやつならしょっちゅう見る

    • 本田はアニメがなかったらもうちょい早くシンデレラなれてたと思うで。 アニメでヘイトを稼ぎすぎた。

  • とりあえず夢見りあむって書いて煽れば皆かまってくれるやろ!感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん