2019-05-20

anond:20190520151115

本田アニメがなかったらもうちょい早くシンデレラなれてたと思うで。

アニメヘイトを稼ぎすぎた。

記事への反応 -
  • 愉快犯が組織票で入賞させた、俺たちのアイドルマスターを汚したって嘆いてるオタクにすごい既視感があったんだよね。これ女性ジャンルの人気投票に嫌がらせでモブを1位にして喜ん...

    • りあむにぶち切れてるという設定のやつ増田以外では全く見ない 本田にぶち切れてるやつならしょっちゅう見る

      • 本田はアニメがなかったらもうちょい早くシンデレラなれてたと思うで。 アニメでヘイトを稼ぎすぎた。

    • イナズマイレブンのオタクか?

    • いや、だから元々ポッと出で入賞ってのは今回が初じゃなくてアナスタシアって前例がいるから。(しかも2位) 騒いでるやつが外部の人間だぞ。

    • とりあえず夢見りあむって書いて煽れば皆かまってくれるやろ!感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん