2019-05-18

嫌いすぎる人間ができると

逆に好きなんじゃないか?って積極的検討するように心がけており

その人のいいところを探しまくる癖があるんだけど

最近久々にそういう対象ができた

もうやることなすことすべて気に入らない

まず口調が気持ち悪いし

敵を作らないようにしてるのか

より褒め言葉を引き出すためなのか

いいこぶった丁寧語生理的に無理

やってることは失礼なのに

すでに言われたことをオリジナルの思いつきみたいに語るのが腹立つ

そいつが称賛されているこの世界と取り巻く人間ごとむかついてしょうがない

どうにか潰したい

精神的に追い詰めたい

多分あれだいじめを誘発するタイプ人間

人をイライラさせるのが本当に得意なんだよなこういうタイプ

イライラさせるのは無罪いじめ有罪って人を不愉快にさせる天才には楽園じゃん

まともな感性(どんなにむかついても他人いじめはいけないという理性をもって)そばにいると

そいつが苦しんで死ぬ姿を考えて一日が終わってしま

私にこんなにストレスを与えて嫌な気持ちにさせた分だけ不幸になってもらいたい

いやなるべき

なるはず

どうしてあの人のこと考えるとこんなにイライラするんだろうなあ

しろ好きなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん