2019-05-16

初めて個撮動画なるものを見てみた

虹絵探してたらコスプレ個撮動画gifアドレスが貼られてたか興味本位で見てみたんだわ

どうせ素人だしコスプレ衣装クオリティいまいちだしってブラゲのデイリーこなしつつ流し見してたんだけど、元は配信だったんだろうな、コメントクスクス笑いながら「ありがとー」って返したり投げキスしてみたり手でハートマーク作ったりしてるところが妙に可愛く見えてきて手が止まった

顔が隠れる衣装からカラコン入れた目くらいしか見えないんだけど身体結構いい感じで、そんな子がぎこちなく腰振ってみたり衣装からおっぱいだのパンツだのチラ見せしたりカメラ位置直したりしてるの見てるうちにあれこれもしかしてすごいエロいんじゃね?って思い始めた

その後オナニーして終わったんだけど本編よりその前段階の方がぶっちゃけエロかった。人間が一人でネットの向こうにいる顔も見えない不特定多数のために精一杯エロいサービスして、しかもそれがリアルタイムを過ぎても不特定多数に見られ続けることを本人が知った上でアップロードしているっていうシチュエーションのものがツボだったんだと思う

配信してたの男なんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん