2019-05-11

嘘松って言ってる奴はどの辺が嘘松だと思ってるんだろう

https://anond.hatelabo.jp/20190511104314

世の中にはブラック企業なんかいくらでもあるし虐待されてる人もいくらでもいるし学校先生ぐるみいじめられた経験のある人なんか増田にもゴロゴロいるだろう

こんなに不幸が重なるわけがないと思ってるかもしれないけど親に虐待されてるような人は幼児の頃からみすぼらしい格好で陰気なツラしてるからそりゃ学校でも疎まれるしそんな人間ホワイト企業就職できないのは自然な流れじゃないか

それとも増田社会人女性でありながら独身で支えてくれる異性もいないところに引っかかってるんだろうか

それこそ生涯独身女性なんか一定数いるんだけどな

まあ奴隷を求めてるモラハラ男や抵抗しない女を求めてる痴漢かに需要ありそうだからいずれ彼氏できるんじゃない

今は会社軟禁されてる状態から出会いもクソもないだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん