2019-05-10

コーチ自身目標

自分、某コーチで、そこそこクライアントから

評価も高いのだけど、自分自身の目標が見つからない件について

どうしたもんかと。

一応、ダイエット中。

これでもトータル9キロ弱痩せた。

で、あと理想は7キロ痩せたい。せめて5キロ

夏までにビキニ着たくて、毎日カロリー計算筋トレ

励む日々。

ちゃんとやり方を学んで、適切なサポートアプリ活用)を受けて

あとは日々のコーチングを自分に応用して習慣化さえしてしまえば

なんとなく続いていくもんです。

無理のないペースで(一月1、2キロ減)、追い込みすぎないのがミソ。

できることを淡々とする事、継続の力を自分でも実感。

本業コーチングでクライアントに話す時の説得力が増した気がする。

で、習慣化しすぎて、あまり頑張ってる気がしない。

30日間チャレンジアプリ筋トレ鬼のようハードさでも、なんとなく

こんなもんかと続けてるし。

これまで親の仇のように勉強してきたことを生かして、コーチになったけど、

その自分自身が、勉強を一切していない。

もう、嫌になったのだ。

目標を完全に見失って、目的がなく勉強できなくなった。

燃え尽きてしまった。

学習に終わりはないと散々クライアントに言って焚きつけてるけど、できない。

現役時代よりスコア落ちた。

取り戻し方は知ってるけど、頑張ろうと思えない。

続かないから、取り戻せない。

わかってる。

ダイエット言い訳です。

でも、頑張れないんだよ。

目標が見つけられないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん