2019-05-10

動物フェラ画像が好き

当たり前だけど動物性的な目で見たくない人は読まないで

別に動物画像で抜いたことないのでズーフィリアじゃないと思うけど動物フェラ画像が好き。

この間TLに子牛が犬のちんぽを親のおっぱいだと思って一生懸命吸ってる動画ネタ動画として流れてきた。元々青◯庵みたいな倫理観ゼロの性欲丸出しの世界が好きだったので子牛と犬の純粋な性の世界があまりにも衝撃的で興奮してしまい、そこから一心不乱に子牛のフェラ動画を漁った。

その時はそれで満足したけど暫くして猫と触れ合う機会が増えて、猫ちゃんの口ってやわらかい猫ちゃんに指舐められるのって気持ちいいなって思ってるうちに「あっこれ性器舐めさせたらどうなるんだろう」って思っちゃって今度は猫のフェラ動画を漁る生活が始まった。

動物が他の種の動物フェラしてる動画が一番良いんだよなぁ、人間動物だとちょっと違うんだよなぁ。不意に快感を与えられて悶える動物と何も気にせずただただちんぽを吸い続ける可愛くて小さい動物っていう組み合わせが好き。何も分かってないのに吐精しちゃう動物、好き。交尾もなにも関係なくただ単に気持ちいから吸い続ける動物と吐精しちゃう動物、好き。人間動物性的に利用しようという気概を感じ過ぎるので嫌だ。

別に猫ちゃんや子牛とセックスしたいわけじゃないし、むしろ人間絡むと嫌なのでズーフィリアじゃないと思うんだけどこれって何なんだろうなぁ。

  • 無知シチュが好きなだけで動物には興味が無いんじゃね? 人間の無知シチュ動画は存在しないからなあ(アンダーウェブならあるだろうけど、それでもヌード撮影程度で本番の無知シチ...

  • カエルとチンパンジーのやつは笑えた エロチックさ皆無で面白かった

  • ピカチューとコイキングで抜いてるからちょっと分かる コイキングを釣り上げるためにピカチューに囮になってもらうんだけど、コイキングが吸い付くときにピカは少し気持ちいいのね...

  •   人同士でも場合によってはとんでもないことになるのに                                                                   anond:20190510022951

  • わかる。動物でも通常の交尾以外のことで気持ちよくなるんだ、ということがわかると興奮する。 ただ発情して腰振ってるだけの犬やらうさぎのやつは多いけどアレじゃないんだよな、 ...

    • このジャンルの2トップがこれだと思う 仔牛にイかされる犬 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34268304 猫にイかされる犬 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34278990 他にあるなら教えて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん