2019-05-05

フェミニストLGBT

活動の先にはいったい何が待ってる?

10年後?100年後?いつになるかわからない人類平等?いやいや、差別なくすってあんたそれ闘争本能否定してる。平和の前に人類滅びる。

俺はネトウヨじゃないけどよ、バカサヨって言われるユエンなんだよ。全部理想。全部夢。女は弱いんだ。LGBTビョーキなんだ。

100年後、優生思想なんかぶ飛ばしLGBTは完治できるぜきっと。今生きてるビョーキの皆は多様化社会民主主義に甘えてる。マジョリティ限界ギリギリダメだぜそれじゃあクレーマー

女は弱いんだ。LGBTビョーキなんだ。常識だろほんとに。結局アメリカの真似事。マスコミ扇動。流されるおまえら時代を先取りするワタシ?世界平和を目指すワタシ?ちがうちがう、クソなんだよ!!!!!!

  • まだ闘争本能なんて言ってるやついるんだ とっくの昔に否定されてる似非科学なのに 情弱やべー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん