2019-05-01

[]ff15 ps4 DLC エピソードグラディオプロンプト、イグニス

の順番で表示されてたからその順番でプレイしたけどそれでよかった

グラディオは敵がやたら強いのとトロフィーが糞すぎてつまらんかった

試練なのになんでコルと二人でいってんだよとずっと思ってた

プロンプトはグラディオよりはバラエティあったけどクエストとか言われてもやるきないしさくっとクリアして終わらせた

アラネアかわいーなーいーけつしてるなーとずっとおもってた

イグニスは評判いいことしってたけどたしかに、という感じ

ゲーム性としてもストーリーとしても一番おもしろかった

無双っぽかった

ただトロフィーは糞すぎてやる気せんけど

しっかしFF15はアーデンといいイリスといい、前髪がジャギジャギなのどうにかならんのかね・・・

やりこみまでやる気はないからこれでしゅーりょー

平成最後にやったゲームはこれでした

dlcセールだったから買ってみたけどペイパルクーポン込みで500円ならまあいっかなって感じ

当初の2500円でこれだとうーんと思ってしまうわ

ロイヤルパックのdlcとアーデンはどうでもいいか

小説のあらすじだけ読んだけど、あれを全部最初から製品に入れてれば神ゲーとまではいかずとも良ゲーでここまで叩かれることはなかっっただろうになあ

まあクソながロードとか意味なしオープンワールドでどうしたって神ゲーにはならないからしゃーないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん