2019-04-29

50を独身でむかえて思ったこ

結婚しとけば良かった

とにかく休日をもてあます

40までは趣味風俗休日全然ひとりオーケーだったけどきつくなった

いま一番楽しいのは友達との飲み

ただ数がほんと少ないので、たまにしかない

仕事趣味に没頭できない凡人な自分家族つくってひまつぶすべきだった


お金はあっても安心しかなく、しかも慣れてありがたみが減衰する

しかも金たまれたまるほど、配当収入給与への依存が減り、仕事のやる気もへる

しかった株運用も飽きてきた(二階建ては好きだけど)

2、3年後に億り人になりそうだけど、老後ちょっといいホームに入れるかもくらいで、

嬉しいきもちほとんどない


性欲落ちてきた

たまに風俗いくけど、やりたいって性欲より、

お金払って受け入れてもらう承認欲求をもらいにいく感覚


世代独身の方々はどうやってやり過ごしてるんだろ

宗教

  • だから50歳も言ってる老人は盆栽、登山、ゲートボールでもやってりゃいいだろ。 あぁ書道とかでもいいか。とにかく、老人なんだからもう何も考えないで働いて あとは何も考えずアパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん