2019-04-26

はてブけもフレ2に対する反応キモイ

まあ、狂信者キモくて詳しくもないのにその反対側の勢力に回るっていうの

ネトウヨキモくてポジションを左に置いてるような奴が多いはてブ政治経済暮らし・世の中)っぽくて理解はできるんだけど

 

2期始まる前までは、確かにどっちに非があったのか不明だったし

不明なのに決めつけで騒ぐ1信者が目立ってうざかったのはわかる

それで、アニメカテゴリですら7割以上が「1信者キモい≒2側」で、世の中カテゴリでは10割そっちだった

 

でも、同じ側に居たはずの2の制作陣が喧嘩を買ってしまってから

旗色が悪いと感じたのかアニメカテゴリではニュートラルポジションの人が多くなったと思う

なのに世の中カテゴリの方では未だに「1信者キモい、2側擁護」が3割以上いるようで

あーこいつら経緯ほとんど知らずにノリと感情適当に言ってるんだろうなってのが見え見えでキモ

 

2スタッフあくまで1信者に対してはスルーか、被害者立場でなければならなかった

喧嘩を買ったり攻撃したらもうそれは社会人としてアウトもアウト

百歩譲って組織や身内を守るために反論するならわかるが、感情的になってるのでそりゃ組織からNG突きつけられて当然でしょう

から「まあしょうがないよね」という空気が出てるのに、未だ戦ってる気分な人が居るのがはてブ

そういうところきらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん