2019-04-25

anond:20190424185519

いやほんと苦じゃないんだろうね。楽しくてやってるんだろうね。どうすればウケるのか追求するのが楽しいとか研究するのが楽しいって気持ちなのかなーとも思う。私の聴いてる人はみんなが思い通りに反応するのが楽しいって言ってたか性的搾取されてる感とか奉仕してる感もないんだろうね。でもちょっと心配にもなる。余計な心配だけど自分を売り物にしてる訳だからリスクも多いよね。

お呼びでない男がワラワラ女に寄り集まって迷惑だって思われてる一方、そう言うことやってる人達は何人もファンがいるわけで、この違いはなんなんだっていうとやっぱどう振る舞えば女にウケるのか研究してるか否かだと思う。そうやってちゃん研究してる男性もいるんだなーって感動したというか男性主体的にここまで女性奉仕してる感?媚びてる感?ちゃん女性ニーズをわかってる感?を感じたのがほぼ初めてだからカルチャーショックだったんだよね多分。だから個人的には提供する側がどうかも関係するかな?と思います

いやほんとなんで何も計算計画せずに突撃ちゃうんだろうね。上手くやってる人の真似すれば女なんてチョロいと思うんだけどなー。そんなのめんどくさいと思うなら無闇に突撃しなきゃいいのにとか思っちゃうよね。まぁどうでもいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん