2019-04-23

下方婚志願者のための経験談

詳細に書くとバレるのでちとぼやかすが、友人(男)の一人に元ホストがいる。

いろいろ複雑な家庭環境から相当若いからホストやってたようだが、そこで20歳ばかり年上のあるお姉さまに見初められたらしい。

途中の経緯はすっとばすが結局そいつホスト円満退職し、そのお姉さまから囲われの身となった。

まあペットみたいなもの

そのお姉さまがまあ相当に性欲の強い方らしく、相当頻度セックスを求められたり時にはかなりアブノーマルなこともさせられているとのこと。

その代りと言ってはなんだが都内マンションの部屋をもらって、一般サラリーマンなんか目じゃないくらい豪華なくらしをしている。

ただ幸せかというとそういうわけではなく、彼は彼なりに悩みがあるという。

今は若いのでまだ立つけれども、今後思うように要求に答えられなくなったらどうしようとか。

自分が30を過ぎておっさんぽい見た目になったらどうなるんだろうとか。

万が一相手子供ができてしまったら自分はどうすればいいんだろうとか。

会うたびに自分の見た目はどうだろうかと尋ねられたりする。メンズエステとかジムかにも相当通ってる。

その生活をするようになって友人関係はほぼ切れたらしいが、自分おもしろいので時々会ったりしてるんだが。

内心で中年になったらほんとどうするんだろうなと思いながら観察してる。

  • お姉さまが、また別の若い男を見初めて捨てられるだけでしょ。

  • なんか同じような内容の男側の増田見たことある気がするぞ https://anond.hatelabo.jp/20190319061823 あったこれだ

  • これが女が下方婚しないことと何か関係あるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん