2019-04-23

子ども被害情報など(不審者情報近鉄奈良駅構内】)

https://www.gaccom.jp/safety/detail-348815

●日時:4月21日(日曜日)午前9時15分頃

場所近鉄奈良駅構内

●状況:女子中学生が駅員に地理案内を受けていたところ、不審者が周辺をウロウロしていました。その後、中学生列車を待っていたところ、近づいてきた同じ不審者「この電車乗ったらいいって駅員さん言ってたよね、車で送ってあげるで、これも何かの縁やから」等としつこく声をかけられ、中学生が断ったところ、「ごめんやけど1回やらしてくれへん」と言われました。

不審者の特徴:年齢40から50歳位の男、身長170センチメートル位、小太り、黒色短髪、面長、顔色赤色、白色系ジャケット、黒色スラックスズボン、黒色靴着用、黒色系ビジネスバッグ所持

☆この様な時は、「大声を出す、近くの人や駅員に助けを求める」ということを心掛けてください。

☆この様な被害に遭った時はすぐに110番を!素早い通報犯人特定する有力な手がかりとなります

 わかりやすロリコン(?)だなあ。

「やらしてくれへん」でやらせてくれるJCがいると思ってるんだろうか………

  • JC「いくら? あたしにいくらだせるの?おじちゃん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん