2019-04-23

[]4月22日

○朝食:なし

○昼食:いなり弁当

○夕食:大根おろし玉ねぎ白菜人参豚肉味噌で煮たもの

調子

むきゅー。

今日は、別のチームが先んじてやってくれていた課題点の洗い出しの中で、彼らでは解答が思いもつかない事柄解決する仕事だった。

技術課題解決する、僕が好きで、僕がらしいと思っていて、僕がほんの少しだけ得意だと思っている仕事満喫できた。

他の人が悩んでいた課題に、バシッと解答を出せまくれたのは、気持ちがいい。

特に今回の課題解決は、いわゆる「ただ知ってたから答えられた」類のことではなく「知らないことを考えて答えを導き出せた」類の課題ばかりだったのも良い感じ。

ただ、仕事で張り切って頭使った反動が来たのか、午後3時ぐらいから寒気がして、調子が悪くなって来た。

今もめちゃくちゃ寒くて震えてる。

あれだな、多分僕は人生を満足に送るためのパワーが少ないんだろうな。

から普段仕事に使わない分を使っちゃって、ヘトヘトなんだろう。

コマスター

とか言いながら、アルセウス目指してマンスリーポイント貯め、今日は310Pt貯めた。(あと690pt)

プレイヤーパスはまだ買ってないので、忘れずに買わないとだ。

ポケモン青(3DSVC)

ラッタ28ギャラドス59、ニャース16、イーブイ25。

カラテ道場攻略した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん