2019-04-22

無能と有能

チームを組む時は無能と組んだ方が楽。

何故なら自分が指示を出してあげればしっかりと動いてやってくれるからだ。

有能達は自分の頭で動くことが出来ても、連絡を取り合わないことが多い。

自分の頭の中で作業が完結しており、それを人に伝えない。

お陰で自分が動きにくい。

あの人はどう動くのかを考えなくては行けなくなるし、いつの間にかどこかに居なくなっているので、自分は次に何の作業をすればいいか判断できない。

あと、オムツ交換の厳守やめろ。

利用者の尿量や便量に差があるんだから、交換が少ない人もいれば多い人もいる。

作業に手間取りオムツ交換が遅れた人がいて、1時間しか経ってないのに交換とかアホか。

さっきやったやんて思うだろ普通

食事が来たらオムツ交換は尿量や便量が多い人のみ交換して他をスキップもありだろ。

食事が終わったら交換できなかった人を優先で交換じゃダメなん?

利用者優先はわかるけどスタッフも都合がある。 スタッフには優しく出来ない奴が利用者に優しくできるとは思えん。

書くのめんどくせぇ、取り敢えず

うるせぇからちゃごちゃ言うな!!

一生懸命やってんだよ!!

職員作業方法浸透させたかったら、しっかり目に見える所や、初めに言っとけ!!

スタッフ自分理想押し付けるな!!

理想を浸透させてぇなら独立しろ!!

とにかく柔軟な頭持て!!! 相手を受け入れろ! クソみてぇにサボってない限り気の滅入る言い方すんじゃねぇ!!

言われてもムカつくし、見ててもムカつくんだよボケ!!

ま、そう言うと自分もこういう人受けいれられてないじゃんてなるから理論解決なんて無理ってことだな。

愚痴愚痴

  • 本物の無能は、自己評価が狂ってるのでそう簡単にはいかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん