2019-04-14

一億万年ぶりに彼氏セックスした話

実際は半年ぶりぐらい、感覚的にはタイトル通り

距離ではあるけど、そもそもどっちも仕事多忙過ぎて会ってもご飯だけ、とかお茶だけとかの生活を続けてた

キスとか諸々のスキンシップはあったけど、それ以上は特になく

もう5年以上付き合ってることもあって、そもそもセックスって必要?ってお互いなってるとこは、正直ある

だって個人でした方が圧倒的に効率がいいか

久々過ぎたのか、身体がまったく覚えてなくて、正直快楽をどう受け止めて、流したらいいのかとか

どうセックスに没入していたのかとか、全然思い出せなくて、どこか上の空のまま終わってしまった

すっごいもったいないことをした気分、そして今感じている倦怠感が明日筋肉痛となって身体に現れるのが

しんどい

ほんと体力使うし毎週している人たちってどんな体力してるんだ???どれだけ時間があるんだ???と思う

というどうでもいいただの感想なのでした

久々に感じた彼氏の温もりが温かく心地よくて眠気に負けそうだったのも原因の1つなのはここだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん