2019-04-12

豆腐



私は何年も病んでいて、毎日お葬式みたいだと親から言われ、兄弟からもそんなに死にたいなら死ねばいいじゃん、と言われてた。

死にたいっていくら思っても本当に死ぬ勇気なんてなかった。このままじゃダメだと思って、やっと自分病気とも向き合おうと思って、頑張ってるけど、何をしてもうまくいかない。

レベルが低いくせに理想が高くて、理想現実の差がありすぎてしんどくなる。

日々をこなすのがやっとで、昨日何したかすらほとんど思い出せない。よーくよーく思い返せば思い出せるけど、思い出すという行為が面倒臭い

うまくいかなかった日は惨めで、そんな事ないのはわかってるけど知らない通りすがりの人にまで、出来ない奴だと思われてそうで存在したくなくて。

夜になると悲しくて寂しくてどうしようもない感情に押し潰される。

なかなか寝付けなくて、何度も目が覚めては朝がきて、重い体を起こして日々をこなす

楽しみがあるから頑張れる。

1度は諦めたいい娘、いい子になりたい一心で頑張ってる。

ただ、頑張っても頑張っても結果がでない。これからって言われれば、これからなんだろうけど。どうしても焦ってしまう。

元々要領が悪い。だから、きっと無駄な事ばかり頑張っているのかもしれない。でも、何を頑張ればいいのかももう分からない。

一度壊れた心は意外に脆くて、すぐに折れるけどもう自分に負けたくない。

みんな色々ある中で、辛くても何も言わずに頑張ってるのに、本当にしょうもない事で弱音ばかり吐いて情けない。人と比べる事は良くないことだけど、みんなが出来てることを辛い辛いって言いながらじゃないと頑張れない自分が嫌いだ。

こんな私は、平成に置いていって令和では幸せになりたい。

  • うつ病の薬を飲んでないか、飲んでも合ってないかだと思うけど通院からまずどうぞ(素人診断だし)

    • 一応通院はしていて、処方して貰ってるんですけど、ODし過ぎて薬飲むと拒絶反応で吐き気に襲われてしまうので、それが嫌で勝手に断薬してしまってます。

      • 一度違う薬にかえてもらえば。 ODにせよ断薬にせよどっちもせっかくの処方薬を自分で効かないようにしてんじゃん バカバカしい

        • 薬の種類が悪いんじゃなくて、薬自体を見ると吐き気に襲われるんです。

          • サプリでも?チョコラBBでも? しらんけどじゃあ注射にしてもらえば

  • どうしてこの増田のタイトルが豆腐なのか、3年間考えてもわからなかった おからや呉、にがりという語もなし、豆腐屋は夜更かしするんじゃなく朝が早いわけだし 誰かティーチしてプ...

  •                                                               anond:20190412025532

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん